転職して本当に良かったこと

前の職場には自分の居場所がありませんでした。
ほとんど女子ばかりで男は私を含めてほんのわずかでした。
楽しい職場でないので嫌気がさしていました。
そして仕事中い私は転職したいと考えるようになっていました。
決め手となった出来事は、久々の同窓会で友人と会ったことです。
友人がウェブクリエーターをやっていたことでした。
それに強い刺激を受けました。
私は友人と同じ職種で働くことを決め、転職の前に職業訓練を受けることにしました。
もともと私はパソコンを駆使した仕事がしたいと思っていました。
故に必要な資格は取得しました。
結果的に無事ウェブ関連の仕事に就くことができました。
転職したメリットとしては、前の職場より給料が良いことと、悪い人間関係がリセットされ新しい人間関係が築けたことです。
人間ステップアップすることだって大事です。
そうしないでいつまでも状況が変わらないと苦しむことになります。
私は思い切って転職して成功した方ですが、何かきっかけがなかったら一生あのままだったのかもしれません。前の職場には自分の居場所がありませんでした。
ほとんど女子ばかりで男は私を含めてほんのわずかでした。
楽しい職場でないので嫌気がさしていました。
そして仕事中い私は転職したいと考えるようになっていました。
決め手となった出来事は、久々の同窓会で友人と会ったことです。
友人がウェブクリエーターをやっていたことでした。
それに強い刺激を受けました。
私は友人と同じ職種で働くことを決め、転職の前に職業訓練を受けることにしました。
もともと私はパソコンを駆使した仕事がしたいと思っていました。
故に必要な資格は取得しました。
結果的に無事ウェブ関連の仕事に就くことができました。
転職したメリットとしては、前の職場より給料が良いことと、悪い人間関係がリセットされ新しい人間関係が築けたことです。
人間ステップアップすることだって大事です。
そうしないでいつまでも状況が変わらないと苦しむことになります。
私は思い切って転職して成功した方ですが、何かきっかけがなかったら一生あのままだったのかもしれません。前の職場には自分の居場所がありませんでした。
ほとんど女子ばかりで男は私を含めてほんのわずかでした。
楽しい職場でないので嫌気がさしていました。
そして仕事中い私は転職したいと考えるようになっていました。
決め手となった出来事は、久々の同窓会で友人と会ったことです。
友人がウェブクリエーターをやっていたことでした。
それに強い刺激を受けました。
私は友人と同じ職種で働くことを決め、転職の前に職業訓練を受けることにしました。
もともと私はパソコンを駆使した仕事がしたいと思っていました。
故に必要な資格は取得しました。
結果的に無事ウェブ関連の仕事に就くことができました。
転職したメリットとしては、前の職場より給料が良いことと、悪い人間関係がリセットされ新しい人間関係が築けたことです。
人間ステップアップすることだって大事です。
そうしないでいつまでも状況が変わらないと苦しむことになります。
私は思い切って転職して成功した方ですが、何かきっかけがなかったら一生あのままだったのかもしれません。